fc2ブログ
2012-06-23(Sat)

気分転換に



昨日は久しぶりに

いい天気だったのでしたね!

イベントで

アリエッタさんのワイヤーのかごとグリーンを買ったので

ちょっと模様替え(●^ー^●)

先月、娘のお花教室の花をドライフラワーにしたのをアレンジしてみました

前にラッシュさんでドライフラワーを買っていたので

それと合体!

あみあみが一番好きだけど

時々、家の中に飾るものを作ったり

気分転換になるんですよね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ご紹介してくださりありがとうございます♪
嬉しい~♪(*´ェ`*)ポッ

リンクありがとうございます

nanaさん~コメントありがとうございます(喜)

鳥かご~かなり可愛くて、お気に入りですよ!

こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4654位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事