--------(--)


2017-02-18(Sat)

心地良いもの

Kitaroです
広島は、今日は小春日和で
とても暖かいです
このまま春が来て欲しいなぁ

自分がハンドメイドを始めてから
作家さんの作品を身に付けるようになりました。

今は、さりげなく着けれるもの。
作家さんの思いが伝わってくるもの。
そういうアクセサリーを着けると
とても心地良いんです。

最近、私のとこに来た
この二つのアクセサリー

一つは、教室の先生の作品
ソウタシエという技法で作られたものです
カジュアルにも、フォーマルにもピッタリ!

もう一つは昔からファンの
mz collectionさんの真鍮のリング
蛇の巻き具合が最高に可愛い~



身に付けていると、とても心地良いんです。

そんなものを私も作りたいな

Rinje
http://blog.goo.ne.jp/fumiyo0829/e/2b08702838b5df4bd199bd3209cb67d1

mz collection
https://www.facebook.com/mzcollection.mz/
2017-02-15(Wed)

こっそり再開( ̄∇ ̄*)ゞ

Kitaroです
ブログ、かなり長い間放置してましたねぇ(T^T)
スミマセン~

FBやInstagramや
お手軽なSNSが出てきて
そちらで、JANGAPOPのことを発信してきました
どれだけの方が、blogを読んでくださっていたかは分かりませんが
これからはblogの方でも、沢山発信していきたいと思います✨

元々、Kitaroの備忘録的なブログでしたが
あみあみのこと、道具のこと
ちょっとしたコツみたいなことだったり
私の知っている限りのことですが
書いていきたいな。と思います✨

ブログを放置してる間に
バージョンアップしたみたいで
再インストールしました
慣れるまで、ボチボチの更新ですが
お付き合いくださいね

2015-12-13(Sun)

一年も更新してない!

こんにちわ

kitaroです~✨

気がつけば、一年も更新してないじゃないですかーー!
FBが、お手軽なんで。。
つい、つい。。
頑張ってblogも更新していきたいと思います🎵
2014-12-12(Fri)

お久しぶりです

kitaroです~

なんと、3ヶ月も更新しておりませんでしたー
皆様、お元気でしたか?

この3ヶ月の間に、なんと!なんと!
BAGDAD CAFEさんのお隣の建物に
ご夫妻で、木工やアクセサリーを作られてますhm fieldさんと、shop openしましたー
これから、また作家さんが増えていく予定です。
おすすめの雑貨もありますよ



JANGAPOPは、もちろんエキゾチックなアジアンな雰囲気です




是非、是非遊びに来てくださいねー

お待ちしてまーす

2014-09-09(Tue)

BAGDAD CAFE de JANGAPOP

お久しぶりです~

なんと、2ヶ月も更新してないじゃないですか!!
我ながら、びっくりしておりますΣ(T▽T;)

ブログの更新はしていなくても、JANGAPOPは、地味にぃ~まったり、ゆっくり頑張っております🎵

子供達が夏休みに入ると共に
私達も夏休みを取っておりました。。
休みと言っても、母親に休みはなく💧
やっと2学期も始まりまして
8日より~BAGDAD CAFE de JANGAPOPやっておりま~す



10日まで、元気に営業中
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7815位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
