--------(--)


2014-03-29(Sat)

イベントのお知らせ

こんにちわ!Kitaroです
桜が咲いてきましたねー
春がいよいよやってきてますね。

宇部に初出店です。


ワンピク以外での野外は初めてなので
ワクワクしています!

沢山持っていけるように頑張ってまーす
春をイメージしたブレスレット


エスニック感満載のブレスレットやネックレス
こちら、モロッコビーズというガラスビーズです。
手作りのガラスビーズです。一つ一つ、柄が違うのて、オンリーワンのアクセが出来ます。
モロッコビーズ、知らなかったんですけど。。
とっても素敵ですよ!



Cher Cher 限定の福袋もご用意してますので
JANGAPOPのブースに遊びに来てくださいね!
2014-03-19(Wed)

終わりました

BAGDADCAFE de JANGAPOP
無事に終わりました。。
今回も沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございましたー。

今日は、作家友達panda tickleさんが娘さんとご来店ー
差し入れのお手製のたい焼き(*^▽^)/★*☆♪
美味しく頂きましたよ。

今回から仕入れでお世話になります、Yさんと、Iさんも来てくださいましたー
ありがとうございましたー
次回の仕入れの話で、かなり盛り上がってしまいました(笑)

次回のBAGDADCAFE de JANGAPOP
4月21*22*23日です。
ちょっと、いつもとは違う事を考え中

来週辺り、詳細をお知らせ出来ると思います。
お楽しみにー
2014-03-17(Mon)

一日目終わりましたー

Kitaroです
小春日和が続いております(*^^*)

今日から始まっております、BAGDADCAFE de JANGAPOP
水曜日まで、元気に、一生懸命営業しております(〃⌒ー⌒〃)ゞ











開店と同時に必ず来てくださる、お客様のHちゃん。
差し入れまで頂いてありがとうございました。
沢山お嫁入りしました。

そして、偶然にも!
たまたま、用事とランチを兼ねて、フラワーサロンゆあんの靜さんが来られて、久しぶりの再会で大騒ぎ(笑)
先日、お嫁入りしたお香が大層気に入って下さって、なくなったのー。って事で。。
先日仕入れたばかりのお香がお嫁入りー
ありがとうございましたー。


お香はサンプルをご用意してます。お好きな香りを探してみてくださいね!

明日も元気に笑顔でお待ちしておりまーす!
2014-03-16(Sun)

BAGDADCAFE de JANGAPOP

暖かい良いお天気が続いております
早いところは、桜が咲き始めてるとこもあるみたいですねー

明日からBAGDADCAFE de JANGAPOPです。
三日間、元気に営業致しますー

先月宗像ユリックスの出店の際に、ご縁を頂いて、Kitaroが大好きなお香やアジアン雑貨を置けるようになりました。
海外から直輸入なので、お値段もお安くなっております(*^▽^)/★*☆♪

お香は、ヘンプの師匠の受け売り?(笑)ですが、いつも届くヘンプには、ほんのりお香の香りがしています。でも、どれから試していいか分からなかったのですが、サンプルを頂き、それからお香が大好きになりました。
少しずつ増やしていきたいです。サンプルをご用意してますので、お好きな香りを探してみてくださいね!


今回のオススメは、アロマの扇子です
心地よい風から香るアロマを楽しんでくださいねー
お値段も500円とプチプライスですよ!
ブルーベリー、バニラ、ストロベリー、サクラ、サンダルウッド、モーク各一個です。


水に浮かべて楽しむフロートキャンドルもありますー



是非遊びに来てくださいねー
2014-03-16(Sun)

長府のDonq Ponqさん

お久しぶりです。Kitaroです。
三月なのに、まだ寒い日もあったり。。
早く春にならないかなー

今日、長府の功山寺近くにあります、
雑貨屋Donq Ponqさんに行ってきました。
とても素敵な佇まいのお店です。


以前から、とても気になっているお店でした。
昨年末からご縁を頂いて、JANGAPOPのアクセサリーを置いて頂いております。
納品してから、初めてお店に行かせて頂きました。
こんなに素敵にディスプレイしてくれてました。


オーナーさんオススメの雑貨が沢山ありますよ。
一つ一つ、大事にディスプレイされています。
オーナーの橋本さんのお人柄が伝わってくる、素敵なお店です。

長府にお越しの際は、是非寄られてみてくださいね!
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6900位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
